

MHP3rd

っべーな マジっべーわ
img_781957_51597903_0_convert_20101221052542.jpg



そろそろ更新してみる。じゅらいです。

MHP3rdが発売されて結構経ちましたな。

何人かはもう上位クエをenjoyしているのではないでしょうか?

じゅらいは集会所★★★★★★★★Lv8の緊急

「大砂漠の宴!!」

を、出したところで止まってます。

この緊急クリアしたあとも、強そうなモンスターの緊急クエがあるんでいつまでも下位装備じゃきついですね。

さっさと逆鱗でれば上位の装備が作れるんですけど。

なぜか周りの人間にばかり出る。

絶対俺のはハズレROMだと思う。





アドホックパーティー出来る人でまだ一緒に狩りに行ってない人ともやりたいなーと思ってます。

ギルドカードだけでも頂戴





MHPTunnel

ポムやんからチラっと聞いて、調べてちゃちゃっと環境そろえてみました。

このツールでポムやんと二人で狩りにいってます。主にポムやんのHR上げ。

たまにラグがすごくて、戦いなれたモンスターでもthrillingな動きをして楽しませてくれます。

新鮮です。


環境が整いそうな例の二人にも早く来てほしいものです。


hamachiはとても優秀なツール。






せーのっ
東方非想天則!!
cleverでcrazyな動きをします。
やっぱ楽しいです。

ここでも大活躍hamachi。






2010年

もうすぐ今年も終わりですね。あっという間でしたよ。

絶対この記事が今年最後の更新になる。

そうゆうことで
I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!




頑張って英語使ってますが、じゅらいの英語力は縄文人レベルです。

地味にマリカーもやる気勢なんで誰か(っていうかまぐろさん)ルーム開いてください(/・ヮ・)/ 三☆希望★




                                                      アイシスグラグライトメタル

ポケモンBW

久しぶりの更新だが大丈夫か?
962f1f6a-s.jpg
                               大丈夫だ、誰も見てない。
じゅらいです。
もうずいぶん経ちましたがポケモン買いました。 黒の方を買った人多いですねー。
白をプレイしてる人全然いないじゃないですかwww

俺は黒をプレイしてるんで、こっちのROMで手に入らないポケモンとかよろしくお願いします。
お礼として進化石をあげます。 みずのいし位しかないですけど。


↓どっかで拾いました。かっこいいですね。 フウロさんいいですねー。
db37ff59_convert_20101001022908.png


厳選とかがんばってますか?
俺はひたすらBPためて(パワー系の為)厳選、育成の環境を整えようとしてるところです。

HGから道具送れないとかめんどくせー!!

今回はちゃんと対戦しましょう、がんばるんで。
とりあえず今作からでてきた新ポケ6匹でパーティ組むつもりです。メンバーはもう決まってます。

wi-fiもDSのIP設定とかをなんかしたら(よくわからんwww)どうやら安定してできるようになったんで、どんどん交換などもしていましょう。
ゲームシンクでキュウコン眠らせました。
で・・・どうすれば特性変わるんや?
ってゆうか俺もさっさと寝よう。
                                                    


                                            ワシボンありがとうございます、次ゾロアください。

ひそうてんそく

たのしー
プロフィール

じゅらい

Author:じゅらい
じゅらいです。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
